カートへ戻る >>
◆「開眼供養(入魂)とご祈祷を何度も施してあるご利益のあるお守りです」
五鈷杵羯磨(カツマ)
本来、羯磨は祈祷寺院でのみ修法等で使われてきましたが、現代では一般在家の方々へも御守りとして普及しております。
羯磨は不浄邪悪を祓い結界し、結界内部を浄化する強力な密教法具ですので、所持着用することで、身体に近づく魔を祓い御守護してくださいます。
「例えば、大事なパートナー様に邪魔者が近付かぬように二人を御守護していただくためペアネックレスペンダントに!」
ドルジェ(ドージェ・密教法具)とも呼ばれています。インド神話の武器がモチーフで、困難や壁を乗り越えるための力が宿っているといわれています。
◆純銀製(Silver925)
◆35mm(カン含む)×24mm
◆約6g
★両面同じデザインです。
◇【画像のチェーン】金属アレルギーやお肌がたいへん敏感な方でも、最もお肌に優しい 【医療用のハサミやメス】に使われている極めて体に反応しにくい サージカルステンレス316Lで作っていますので安心してお使い頂けます。
*42cm・47cm・52cmからお選びください。
★高野山 宗泉寺が御入魂祈祷し、直接お届けする本物のご利益あるお守りです。ご安心くださいませ。
★お陰様で高野山 宗泉寺の御守販売業務は、通販においても20年以上の実績があり、お客様個人の感想ですが、「これを受けてから気持ちが落ち着いた」「プレゼントしたら喜ばれた」というようなご感想を頂いております。
★御守・御札・お守りアクセサリーは、「人生の転機」「厄年」大切な人(家族、恋人、病気平癒を願う友人)への贈り物として最適です。
カートへ戻る >>